〖ナチュラル成分・UVケア〗オールインワンのBBクリームが便利で優秀!

日本でも、そろそろ紫外線が気になる季節ですよね。 こちらカリフォルニアは、一年を通して日差しが強い為、UVケアは年中、欠かせません。 ところで、皆さんは、毎日つけるUVケアはどのようなものをお使いですか? SPFが優先で、成分や使い心地は、後回しになってませんか? 今回は、ナチュラルな成分で使い心地も満足の、「Andalou Naturals」のUVケアをご紹介したいと思います。 BBクリームなので、オールインワンでとても優秀な商品ですよ!

「Andalou Naturals」とは?

今回ご紹介する、Andalou Naturalsは、2010年にカリフォルニアで生まれたブランドで、全ての商品を、100%Non-GMO(添加物なし)で開発・商品化にしています。
成分は、フルーツ由来のものをメインに配合し作られており、ヴィーガン・グルテンフリー。

まだ歴史は、浅いブランドなのですが、
フェイシャルケア部門では、ナチュラルケアを取り扱うブランドの中で、ナンバー1の売り上げとなっており、とても実力のあるブランドです。(2016年2月現在)

today we are the #1 selling facial skin care brand in the natural channel (SPINS Feb, 2016).

http://andalou.com/our-story/about-us

BBクリームがオールインワンで便利!

Andalou NaturalsのUVケアですが、様々な種類が揃っています。
ローション・クリーム・美容液・BBクリーム・CCクリームと種類が豊富です。
Andalou Naturalsで取り扱う、UVケアのSPFは18と30。

今回、ご紹介しているのは、色付きのBBクリーム(SPF30)。
BBクリームと言えば、美容液・UV・ファンデーションを兼ね備えた、オールインワンの事ですね。
朝は、これ一本で済んでしまう優れものです。なので、子育て中のお母さんにもお勧めです!
尚、私は、洗顔→化粧水の後にこれ1本で仕上げてます。

そして、BBクリームと言うと、厚塗りのイメージがあるのですが、Andalou Naturalsは、シアーでナチュラルな仕上がりになります。
なので、従来のBBクリームに比べて塗ってます感がありません!
その為、肌が呼吸出来てるUVケア&ファンデーションと言えます。

尚、自宅で使いたい時や、ファンデーション効果がいらない場合は、CCクリームをお勧めします。
CCクリームは、ファンデーション効果ではなく、光で肌をコントロールするので、よりナチュラルな仕上がりになります。
今使ってる、ファンデーションを使いながら、化粧下地として使うならCCクリームですね。

手の甲に乗せてみました
手の甲に乗せてみました

使用感は軽くて厚くない

使用感は、伸びがとても良いです。スーっと伸びます。
伸びが良くシアーなので、シミなどが気になる箇所、カバーしたい箇所は、伸ばした後に、再度、トントンと乗せるように重ね付けすると気にならなくなります。

そして、フルーツ由来の成分を配合しているので、柑橘系の香りがほのかに香ります。ナチュラルで、いわゆる人口的な香りではないので、とても癒されます。
なので、毎日のUVケアが楽しくなりました!

伸ばしてみました
伸ばしてみました

仕上がり感はナチュラル

仕上がり感は、ナチュラルです。
塗ってる感がないので、ナチュラルメイクに仕上がります。
そして、美容液成分が入ってるので、もっちりとした仕上がりで若々しくなります。

実は、今までファンデーションを塗ると、化粧しました感があり、他のアイメイク・チーク・グロスを完璧に仕上げないと、不自然でした。
しかし、このBBクリームなら、ナチュラルに仕上がるので、他のアイメイク等、なしでも違和感のない顔が仕上がるんです。
これが、忙しい朝にとても便利で大助かりなんです!

全体に馴染ませました
全体に馴染ませました

Non-GMO・ナチュラル成分

「Andalou Naturals」の一番の特徴である、ナチュラル成分で、Non-GMO。
ホームページにも、詳しく使用している成分について記載がありますので、気になる方はご参照下さい。
自分達の、商品開発に自信を持ち、成分についても詳しくホームページに公開してるので、とても安心できるブランドだと思ってます。

成分表

成分表
成分表

フェイスケア・ヘアケア・ボディケア他にも試したい商品がたくさん

今回ご紹介したのは、UVケア商品でしたが、
Andalou Naturalsは、他にも商品がたくさんそろいます。
どれも、Non-GMOでナチュラル成分なので、安心して使える商品がありますね。
個人的にも、他のフェイスケア・ヘアケアも今度、試してみたいなと思ってます。

そして、Andalou Naturalsのハンドクリームは、私たちが、社会貢献出来る商品になっているそうです。
成分のシアバターは、フェアトレードにて公正に取引されており、尚且つ、このハンドクリームの売り上げは、女性平等を目指すための教育のサポートとして、寄付されています。
日常生活の中で、社会貢献する機会があるのは、とても良い事だと思うので、手持ちのハンドクリームが無くなったら次回は、こちらを購入する予定です。

そして、他にも商品はたくさんあるので、またお勧めの商品が見つかりましたら、こちらでレポートさせて頂きますので、どうぞお楽しみに。

*この記事の関連商品

「UVケア」関連商品一覧

「Andalou Naturals 」関連商品一覧

「Non GMO」関連商品一覧

「パラベンフリー」関連商品一覧

「フェアトレード」関連商品一覧

この記事の関連タグ

カテゴリ別 新着記事