ニューフェイス(NuFACE)のマイクロカレント美顔器、リフトアップが叶うその仕組みとは?

ニューフェイス(NuFACE)のマイクロカレント美顔器、リフトアップが叶うその仕組みとは?

ハリウッドのお膝元、南カリフォルニア生まれのマイクロカレント美顔器、ニューフェイス(NuFACE)。ミランダ・カーをはじめ、多くのセレブリティが愛用するとして話題の美顔器ですが、マイクロカレント(微弱電流)でなぜリフトアップが叶うのか仕組みはご存知ですか?今回は臨床的にも認められている効果と仕組みも含め、ご紹介します!

マイクロカレント美顔器ブランド、ニューフェイス(NuFACE)とは?

ニューフェイス(NuFACE)はハリウッドのお膝元、南カリフォルニア生まれの美顔器ブランド。南カリフォルニアでエステティシャンをしていたキャロル・コール(Carol Cole)が、「自宅でもスペシャルケアをしたい!」という多くの女性からのニーズに応えるために創業しました。

マイクロカレントによるフェイシャルトリートメントを確立したニューフェイス(NuFACE)は、瞬く間にセレブリティーやインフルエンサーからの称賛レビューを得ることとなります。

最近ではミランダ・カーが結婚式の前日に使用したとして、さらに注目を浴びている美顔器です。

ミランダ・カーが結婚式に向けたケアとして、ニューフェイス(NuFACE)の美顔器を使用し、さらに注目を浴びています!

ニューフェイス(NuFACE)のポイント、マイクロカレントとは?

ではそのマイクロカレント、どのような仕組みでリフトアップを叶えるのでしょうか?

ニューフェイス(NuFACE)を肌の上で滑らせると、マイクロカレントが顔の皮膚や筋肉にまで波を送ります。これにより、肌の弾力に欠かせないコラーゲンやエラスチンの生成を促す「ATP(アデノシン三リン酸)」の生産が活性化。さらにATPはコラーゲンやエラスチンだけでなく、顔の筋肉も活性化させる効果があります。筋トレや運動をすると体の筋肉が増強するのと同じ仕組みで、薬を使わずにリフトアップ効果を得ることができるのです。

ニューフェイス(NuFACE)の美顔器は、スキントーン、しわへのアプローチについて、一日たった5分間の使用で効果が表れると臨床的にも認められています。
60日間、一日1回の使用で…

・ユーザーの85%が、フェイスラインのリフトアップを実感
・ユーザーの80%が、肌の滑らかさを実感

そんなニューフェイス(NuFACE)の美顔器は、美容雑誌・情報サイトとして権威のあるallure、VOGUEなどでも掲載多数。2011年に、「ベストアンチエイジング家庭用デバイス」など、美容業界から長年注目を集めています。

人気アイテム1:フェイシャル美顔器 トリニティ

ニューフェイス(NuFACE)の看板アイテムがこちら、「トリニティ」。
マイクロカレントの効果により、リフトアップ、しわにアプローチ。自宅で簡単に、プロ級のエイジングケアをすることができます。

人気アイテム2:効果はそのまま!フェイシャル美顔器 ミニ

トリニティの効果はそのままに、持ち運びやすいサイズに生まれ変わったのが「フェイシャル美顔器 ミニ」。マイクロカレントは最大335マイクロアンペアと、強さはトリニティと同等。旅行先でもどこでも、しっかりケアしたい方におすすめです。

ニューフェイス(NuFACE)、よくあるご質問にお答えします!

Q:トリニティとミニ、効果に違いはあるの?

A:マイクロカレントの強度に差はないので、効果に違いはありません。どちらも最大強度レベルは最大335マイクロアンペアです。
強いて言えば、以下が違いとして挙げられます。
・トリニティの方がより広い表面積を一度にカバーすることができること
・別売のアタッチメントで目元や口元などの細かいパーツケアができること

Q:充電式のニューフェイスの美顔器だけど、日本でも使える?

A:はい、使えます。
ニューフェイス(NuFACE)の充電器は100-240ボルト、50 / 60Hzに対応。日本の電圧は100ボルトなので、変圧器がなくてもそのまま使用することができます。

セットでおすすめ1:美顔器の効果を最大限に引き出す!美顔器用 ゲルプライマー

ヒアルロン酸配合の、ニューフェイスの効果を最大限に引き出すためのプライマー。
マイクロ電流の伝導率を最大限に高め、さらに美顔器本体を肌の上でなめらかに動かすことができます。ニューフェイスの美顔器でのマッサージ終了後に肌の上に残っていても、ふき取る必要はありません。そのまま、保湿剤として肌になじませてください。

オイルフリー、パラベンフリー、無着色、無香料です。

セットでおすすめ2:プラスワンのエイジングケアに!24K ゲルプライマー

さらにプラスワンのエイジングケア効果が期待できる、スペシャルなプライマー。
2種類のエイジングケアアプローチから選べます。

・BRIGHTEN
ナイアシンアミドと甘草の根のエキス配合で、輝く明るい肌へと導きます。

・FIRM
脂溶性の成分DMAEとアルファリポ酸配合。若々しい肌へと導きます。

世界中の女性を綺麗に!創業者キャロルの熱い信念

ニューフェイス(NuFACE)は世界中の女性を美しくすることをビジョンとして掲げ、慈善団体「Look Good Feel Better」への寄付活動も行っています。

Look Good Feel Betterは、がん患者に美容レッスンを提供する、非医療的でニュートラルな公共サービスとして設立されました。がん治療に伴う、外観に関連する副作用に悩む女性は少なくありません。今では何千人もの美容専門家がボランティアでサポートに参加し、スキンケア、ウィッグやターバン、スタイリングなどのレッスンを開催しています。

この寄付活動は、創業者であるキャロル自身が乳がんに悩んだことがあることに関係しています。「がん治療中の女性が外観を磨くスキルを身に着けることは、彼女たちの自信とよりよい生活に繋がります。これは私自身が乳がんに悩まされた身だからこそ、断言できるのです。Look Good Feel Betterとパートナーシップを結ぶという決断に時間はかかりませんでした」と彼女は語ります。キャロルのこの熱い信念も、ニューフェイス(NuFACE)が多くのファンを捉えて離さない理由のひとつでしょう。

製品にも、企業理念にも魅力満載のニューフェイス(NuFACE)。1日5分から始められるエイジングケアを始めてみませんか?